カテゴリー
イベント

10/17(土) インスタライブ✨ IN 上高地温泉ホテル♨️

インスタライブ初めての試みとなりました長野県松本市の山岳観光地として有名な、上高地にあります「上高地温泉ホテル」様から生配信を行いました。

当日、ご宿泊をされていたお客様もご参加して頂き、上高地温泉ホテル青柳会長様より、上高地の季節のお話、天然温泉について、おすすめスポット等の貴重なお話もしていただきました。

会長様がお話をされていたように、翌朝は温泉ホテル様から見える穂高連峰と明神岳、六百山、霞沢岳は初冠雪という最高の姿を見ることが出来ました。

このような我々の企画を快く受け入れて頂き、色々とご配慮をして頂き、誠にありがとうございました。生配信後には、特別にお酒の呑みくらべも行い、お客様は熱心に杜氏とお話をされたり、お買い求めもたくさんして頂いて、いつもとは違ったスペシャルな時間を演出して頂き、本当にありがとうございました。

#インスタライブ #上高地 #上高地温泉ホテル #天然温泉 #源泉掛け流し #信州松本 #信州松本のさけ #日本酒#地酒 #女鳥羽の泉 #善哉酒造 #アルプス正宗 #亀田屋酒造店 #笹の誉 #笹井酒造 #初冠雪 #穂高連峰 #霞沢岳 #六百山

この記事をSNSでシェア!